シュシュ、タッセル

昨日は久々のダウンです。
そろそろやばいかな?と思っていましたが
やっぱりド~ンときてしまい母にsos。
父も母も来てくれました。
車で1時間以上かかるのに本当にありがたいです。
tumuを公園に連れて行ってくれ
家の事をしてくれました。

今日は父の日参観でtumuと旦那が幼稚園に出かけたので
すごい開放感!!
体も回復してきたようです。

周りのママ達はとても元気なのに・・・
と時々落ち込んでしまいます。
もっとタフになれたらいいのに・・・

そんなこんなでハンドメイドはなかなか進まず
広げなくてもできる編み編みを少し仕上げました。

シュシュ
b0186783_129316.jpg

コットンの糸なので夏でも使ってもらえます。

そしてタッセル
b0186783_1210545.jpg

b0186783_12111713.jpg

白とナチュラルで編みました。
お部屋のアクセントにいかがかしら?
[PR]
by mei-mariko | 2009-06-13 12:13 | ハンドメイド
<< クロスステッチ講習会 あっという間の時間 >>