娘のファッション

b0186783_048087.jpg

b0186783_048053.jpg

tumuが私好みの服を着てくれなくなってきました(*´Д`)=з
いつかこんな日が来るのは覚悟してましたが…

昨日はたまたま寄った近所の子ども服のお店で
「sister jennie」の洋服を見付け「買って~」を連呼ヾ( ´ー`)
最近tumuがはまっているブランドです。

私も潔く諦めて一緒になって選んでました。
諦めててしまうと結構楽しくて、
「これ可愛いやん」なんてコーディネートしてました(^_^;)
これも娘が成長してきた証拠だと暖かく受け入れてやろうと思います。

しかしナチュラルファッションの私とキラキラな感じのtumuとでは
明らかにおかしいかもしれませんね('-^*)

ついでにお泊まり保育のリュックも購入。
小学校でも充分使えるものを選んでくれてひと安心(^-^)
[PR]
by mei-mariko | 2009-06-22 00:48
<< ワンピ、かばん 納品 >>