お宅訪問

お友達Kちゃんのお宅に始めてお邪魔させてもらいました。
ガーデニングが好きだと聞いていたので
ガーデニングの事聞きたいな~なんて思って行ったのですが
ガーデニングどころかDIYもできるし
アンティークなものが一杯だし!!
なんておっされ~なの~
・・・という事でKちゃん了解のもとご紹介。
まずはお庭

b0186783_15273154.jpg


b0186783_15275153.jpg


そして家の中

b0186783_15363685.jpg


b0186783_15283794.jpg


b0186783_15352931.jpg


う~んまるで雑貨屋さん。
こんな素敵な空間でお友達4人で爆裂トーク!!
・・・ん?おばちゃんトーク?

おまけ・・・
久々にお菓子を作ってみたので嬉しがって載せちゃいます。

b0186783_1539345.jpg


ミルクババロアです。
たま~~~にしか作らないので今度はいつ出てくるかしら???
[PR]
by mei-mariko | 2009-07-03 15:41 | お出かけ
<< 伊丹の手芸屋さん 「いちごの庭」手作り市 >>