アンティーク家具

本日2度目の更新です。
暇だったわけではありません。
なぜかと言うと、雑貨めぐりで行かせてもらった
箕面の「midi」さんで
アンティーク家具を思い切って買ってしまったからです。

一昨日行ってすご~く気になる家具があって
サイズも測ってもらって帰りました。
ここ2日寝れないぐらい悩みました。
だって私のウチにアンティークもどきはあっても
本物はなかったし、
はたして我が家にアンティークが合うのか・・・
かなりかなり悩みました。

そして今日決断。
早速お電話してしてみると
まだあるとのこと。
これは思い切って買ってみよう!!

・・・ということで
今晩やってまいりました!!
b0186783_2144174.jpg

とりあえず和室に置いてもらいました。
本当はアトリエ?になるはずの洋間に置きたいところですが
荷物おきになっているので・・・

ついでに布なんかを入れてみました。
b0186783_21461374.jpg


この家具は日本の昭和初期のもの。
ガラスの引き戸がついています。
このガラス、ゆらゆらガラスと言って
貴重なものらしいです。

それならばと建具は別で飾っちゃいました。
b0186783_21481434.jpg


すごく模様替えをした気分。
これからアンティークにはまっていくのかしら・・・
やはり上級者コースの気がするので
インテリアも勉強せねば。
[PR]
by mei-mariko | 2009-07-17 21:51 | インテリア
<< アンティーク(背負子しょいこ?) 雑貨屋めぐり(川西→池田→箕面) >>