shabby craft(雑貨屋さん)

今日はお友達のはなちゃんと夙川のCLEARさんに納品に行ってきました。

車で行く途中、かなり目を引くお店が・・・
外見、超私好み!!
・・・という事で帰りに寄りました。

お店の名前は「shabby craft」名前からしてかわいい。
外見からワクワク!!
b0186783_14531371.jpg

こじんまりした店内には私好みのものがいっぱい!!
b0186783_14544060.jpg

b0186783_14551260.jpg

b0186783_14553796.jpg

一番気に入った写真スポットにはお客さんがいらっしゃって撮れませんでした(残念)

そこでgetしたものはこちら
b0186783_14575690.jpg

多肉ちゃんの寄せ植え。
セール中でなんと半額!!
そして「BRIWAX」。
こちらは蜜蝋の入ったワックスです。
お店の扉やテーブルなどいい色だな~と思っていたら
このワックスを塗っていらっしゃるようです。
いい買い物ができました。

他にも欲しいものが一杯だったのでまた行こっと!!
[PR]
by mei-mariko | 2009-07-31 15:12 | お出かけ
<< ワンピース コラージュ >>