人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了

8日、9日に開催された
「ITAMI MINI Natural MARKET 」
無事終了しました。

・・・といっても
8日は猛暑!!汗だくだくでふらふら・・・
学生時代の部活を思い出しました。

そして一転9日は雨。
カッパを着ながらの準備。

なかなか過酷なイベントでしたが
メンバーとのおしゃべりができて楽しく参加できました。

イベント終了_b0186783_1174241.jpg


イベント終了_b0186783_1181618.jpg


メンバーの個性あふれる素敵な作品が並び
見ごたえ充分!!
私の作品もお嫁入りさせてもらい嬉しいかぎりです。

暑い中、そして雨の中来て下さった皆さん。
本当に有難うございました。
出展者の皆さんもお疲れさまでした。

そして「Le ciel*」のメンバーお疲れ様でした。
いいメンバーにめぐり合えた事感謝してます。
これからもお互い刺激しあいながら楽しんでいこうね。
by mei-mariko | 2009-08-10 11:16 | イベント
<< 納品(Leaseさんへ) ワンピース >>