納品(Leaseさんへ)

お盆は私の実家や夫の実家に帰ってまいりました。
私の実家では懐かしい友人と久しぶりに会い
時間を忘れて沢山おしゃべりしてきました。
時々しか会えないけど、会えばいつも会っているかのような感覚になります。
不思議ですね。

お盆が明け今日は新たな委託先Leaseさんへ納品に行ってきました。
以前ブログでも紹介したお店です。
お邪魔した時に、ありがたくも委託のお話しをいただきました。
とっても素敵なお店なので、
私の作品を置いていただけるなんて本当うれしいです。

こちらはLeaseさんに納品した、ヘアゴム。
b0186783_19461819.jpg

他にも10数点納品しました。

今日は娘とお邪魔して、カフェでお茶を飲みつつ
アンティークのイニシャルテープを見つけ購入。
なかなか売ってないので嬉しかった~!!
そして娘はbouさんの消しゴムハンコを購入。
2人で満足して帰りました。
b0186783_19434988.jpg

[PR]
by mei-mariko | 2009-08-17 19:49 | ハンドメイド
<< ヘッドドレス イベント終了 >>