人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit pasさんのイベントへ

昨日はハンドメイド仲間の、りかちゃん、hinaちゃんのお店
petit pas」のイベントへ行ってきました。

箕面のかわいらしいカフェを一日借りて単独でのイベントという事で
お店をさがしていると、どこかで見たような人が・・・
hinaちゃんでした。
hinaちゃんがいなかったら迷ってる所でした(汗)
素敵なカフェの入り口には早速お洋服が沢山。
petit pasさんのイベントへ_b0186783_17595243.jpg

petit pasさんのイベントへ_b0186783_1801040.jpg


そして中はまるで雑貨屋さん。
お店の中いっぱいに作品が並んでいました。
petit pasさんのイベントへ_b0186783_1813170.jpg
petit pasさんのイベントへ_b0186783_1814548.jpg


そしてお店の奥にりかちゃん。
お客様もいらっしゃたのでお話もそこそこだったけど会えて嬉しかったです。

「petit pas」さんは色んなイベントに参加されていて、
2人ともバイタリティに溢れています。

これからも、どんどんイベントに出られるので
是非お店のブログチェックしてくださいね。
by mei-mariko | 2009-08-27 18:06 | お出かけ
<< 夏の収穫 スイーツデコ講座 >>