お買い物

なんだか毎日のように用事が入っていて
日記の更新ができずにいました(汗)
なのでハンドメイドも進まず・・・
今日は用事がなかったものの
娘が代休でお休みなので
「西宮ガーデンズ」に行ってきました。
なんと私今日で2回目です。

娘も一緒だし私の買い物は無理だろうと諦めてましたが
解らないように阪急百貨店1階の「flower」へ
前から行ってみたかったんだけど今回が初めて!!
リバティーのコーデュロイキルティングがあって
娘のコート作りたいな~と思いましたが
「そんなのいやや!!」と一喝。
あ~可愛かったな~
やはりやはり娘の「のど渇いた~」攻撃にあい
何も買えずに退散・・・(涙)

仕方がないのでブラブラと・・・
そしたらあるではないですか~
koosのブーツ!!
昨年買いそびれたので今年は!!と思っていましたが
ネットではすでに売り切れ・・・
こんなところにあるなんて~!!
・・・で早速試着。
そしてもちろんお買い上げ。
b0186783_1711055.jpg

お店でもすぐ売り切れてしまうそうで、
今日は入ったばかりでラッキーだったみたいです。

後は娘に付き合って、こんなところで遊んで
b0186783_17274837.jpg

娘の大好きな「jenni」でお洋服を買ってやり
b0186783_1729748.jpg

親子で満足して帰りました。

・・・しかし買い物は一人で行きたい・・・
[PR]
by mei-mariko | 2009-09-14 17:31 | お出かけ
<< 始動 ミシン始動 >>