DIY シェルフ

イベントを明日に控え、飾り棚があったらいいな~と思い。
すぐにでもできそうなワインボックスを使ったDIYをしようと思いました。
早速ホームセンターへ!!
板を購入し1カットだけしてもらって帰りました。

ワインボックスの真ん中に板を渡してドライバーで止めるだけだし
これならできるだろうと簡単に思っていました。
・・・それがそれが・・・インパクトドライバーをうまく使いこなせない~~~!!
頑張ってみたものの1本もねじが入りませんでした(がっくり)
結局、夫が帰ってきてからしてもらった次第です(汗)
仕上げのオイルステインは私がしましたよ~(自慢にならんか~)
b0186783_15321942.jpg

イベントで活躍してくれるかな~

先日Leaseさんに行ったときに一目ぼれして買った物。
b0186783_15341154.jpg

このりすさん、ピンクッションがついているんですよ~
かわいいでしょ。
そしてハサミ。
このハサミこう見えてすごく切れます!!
切れるのか不安だったのですがオーナーのミカさんがためさせてくれました。
それもビックリするほどお安いんです。
いい買い物できました。

Leaseさんは明日のABCハウジングのイベントにも参加されますよ~!!
[PR]
by mei-mariko | 2009-10-03 15:40 | ハンドメイド
<< イベント終了。(伊丹ABCハウ... いちごの庭ハンドメイド市 >>