人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了。(伊丹ABCハウジング)

「ITAMI MINI Natural Market」無事終了しました。
「お散歩。」でのデビューです。
朝集合してテント立てから始まったのですが
何せ私たちアウトドア派でもないので
テントを立てるところから「どうするの~?」と叫んでいました(笑)
ようやくディスプレイ開始で何とかお店が完成!!
イベント終了。(伊丹ABCハウジング)_b0186783_1012247.jpg

イベント終了。(伊丹ABCハウジング)_b0186783_10124968.jpg


お天気も良く開店前からお客様もちらほら来て下さり
の~んびりスタート。
私達のブースにもお客様が立ち寄って下さり嬉しい限りです。
自分の作品を気に留めていただいてみていただけるのは
ドキドキですが、すご~く嬉しい瞬間です。

中でも以前紹介したキュロットパンツをすご~く悩まれて購入いただいたお客様。
ナチュラルな服が初めてだそうで
私の作品をナテュラル服第1号にしていただけて感激です。
本当にありがとうございました。
そんなお客様の姿を見ていると
私もナチュラル服を着るときは勇気がいったな~と思い出しました。
これからアイテムをそろえていただけたらな~と思います。

他にも近所のお友達が駆けつけてくれたり
「ブログ見てます」とお声をかけて下さったり
他の出展者の方とお話ししたり
嬉しい事、楽しい事がいっぱいありました。

私の作品をお買い上げいただいた皆さん
「お散歩。」にお立ち寄りいただいた皆さん
本当に有難うございました。

帰ったら夫がご飯を作ってくれてました。
1日娘とも相手してくれていて、感謝です。
家族にも恩返ししなくちゃです。
by mei-mariko | 2009-10-05 10:42 | イベント
<< 革のスケジュール帳 DIY シェルフ >>