女の子ベスト

先日近くの手芸屋さんに娘と行きました。
「なにかいい布ないかな~」と物色していると
娘が「これかわいい~!!買って買って!!」
と目をつけたフワフワの生地。
・・・ん!?どこかで見た事あるぞ!?
・・・思い出しました。
お友達のはなちゃんと一緒に来たとき、はなちゃんが
「かわいい~!!」と即買いした布だ~
さすが!!我が娘!!
娘ははなちゃんの作品のファンだけあるわ~と感心してしまいました。

そこで2人で相談し、ベストを作ろうという事に決定。
購入して帰りました。

そして昨日ようやく完成。
b0186783_1110442.jpg

短めのベストです。編み編みしたコサージュを付けてみました。

リバーシブルのつもりではなかったんだけど
裏を着てもかわいいかも・・・
b0186783_1112439.jpg


娘は大喜び!!
娘に会ったお友達の皆さん。
しばらく自慢することと思います(ぺこり)

はなちゃんはかわいいバックを作っていました~!!
[PR]
by mei-mariko | 2009-12-02 11:17 | 家族
<< もうすぐクリスマス・・・ コサージュ講座 >>