入学準備~入学式のお洋服~

最近入学準備の事で頭がいっぱいです。
そろえる物がそろわないと落ち着きません。
気の小さい母です・・・^ ^;

今日は入学式のお洋服決めました。
近くのショッピングモールにも可愛いのが沢山あったのですが
きっと入学式でかぶってしまいそうなので
どこで購入するか迷っていました。

娘がナチュラル好きでいてくれていたら
私の手作りのお洋服を着せたかったのですが
・・・それはかなわず(がっくり)

結局、今流行の感じを探していました。
ネットで色々見ていて娘も私も気に入った物がありました。
しか~し!!売り切れ・・・
もっと早く探せばよかった・・・と後悔していました。

そしてそして見つけました~~~!!
探していた物がありました~!!
また売り切れない間にポチッとおしました^ ^/
b0186783_19553258.jpg

なんだかホッとしました。
後は机が来たとき用に子ども部屋のお片づけ
そして私の卒園式、入学式のスーツを決めなくては・・・
[PR]
by mei-mariko | 2010-01-27 20:02
<< エプロンワンピ ギャルなレッスンバック >>