ふぐ料理

先週末、旦那が突然「○○(義妹)とふぐいこか~」
と言うなり、電話してました。
お兄様ふとっぱら!!
急な誘いでしたが、泊まりがけで来てくれました。
それも6ヶ月の赤ちゃん、3歳のお子を連れて。

いつもお邪魔するめちゃめちゃ美味しいふぐ屋さん「ひゃく」。
我が家は誕生日などのイベント時に行きます。

てっちりのふぐは生簀に泳いでいたので
新鮮すぎて身がピクピク動いてるんです!!
3歳のお子は
「鍋に入れたら泳ぐんちゃうん!!」
と興味心身!!(笑)

もちろんお味は最高!!
身がしっかりしていて、ここのふぐはかなりお勧めです。
大人も子どもも大満足で帰りました。

後で旦那
「これでお前の誕生日終わりな~」
6日が誕生日なのでそりゃそうだよね~^ ^;
[PR]
by mei-mariko | 2010-03-02 11:13
<< 幸せな時間・・・ 携帯ストラップ >>