人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と写真のコラボレッスン

今日は「ゆいま~る」さんで
「お花と写真のコラボレッスン」に参加してきました。
ゆいま~るさんはお花のお教室をされていて
とっても素敵な作品を作っておられます。

まずはアレンジメントをyuiさんに教えていただき
出来上がった作品を被写体に写真の撮り方を
oliveさんに教えていただくというとっても贅沢なひと時・・・

アレンジメントは参加した皆さんとてもお上手で
何も考えずザクザク切ってしまった私はセンスのないことに・・・
yuiさんに手を加えていただき何とかかわいく完成!!

そしてoliveさんの写真講座
oliveさんのブログはいつも、お写真が素敵で
こんな風に撮れたらいいな~と思っていました。
なのでとても楽しみにしていました。
普段使っているカメラにそんな機能が!?
と目からウロコの話しばかり!!
とっても為になる内容でした。
そしてこんなお写真がとれました。
お花と写真のコラボレッスン_b0186783_17295232.jpg


これからよい写真が撮れるかしら???
yuiさんoliveさん素敵な時間を有難うございました。
by mei-mariko | 2010-04-22 17:50 | お教室
<< イベント「ebis garde... サブバック >>