人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了・・・

24日、25日に開催された
「ebis garden & house」さん3周年のイベントが終了しました。
イベント終了・・・_b0186783_10515775.jpg

こんな緑に囲まれたところでお店を開かせてもらいました。
素敵でしょ~!!
mari*mariのブースはこんな感じ・・・
イベント終了・・・_b0186783_10533684.jpg

急遽、pokkeちゃん、ひろりんにも作品の応援をいただきました。

お花を買いに来られた方や、お教室に来られた方、カフェに来られた方に
お立ち寄りいただき、作品を見てくださいました。
お友達も遊びに来てくれ嬉しかったです。
いつもありがとう。

今回は2日、娘を連れての参加。
一緒に参加したお友達のCute*Ribbonさんのブースで
こんな体験をさせてもらいました。
イベント終了・・・_b0186783_111076.jpg

スクラップブッキングです!!
娘の超ツボな作品ができ大満足だったようです。

他にもこんなブースが
イベント終了・・・_b0186783_1162079.jpg

フラワーアレンジメントです。
教えていただいた「レ・フルール」さんは子ども向けのお花の教室を開いておられます。
娘も初めての体験でしたが、なかなか上手。
情操教育にいいんでしょうね~

娘も私も楽しい2日間を過ごすことができました。
お買い上げいただいたお客様。
遊びにきてくれたお友達。
エビスガーデンさん
出展者の皆さん。
誘ってくれた、はなちゃん。
素敵な時間を有難うございました。
by mei-mariko | 2010-04-26 11:27 | イベント
<< 花ばさみケース イベント「ebis garde... >>