キャラ弁(りらっくま)

娘が小学校初の遠足です。
なので、久々にお弁当作りです。
そして今回は「キャラ弁がいい!!」と言い出し
母困る・・・
私、お料理あんまりなので・・・
幼稚園の時、1度だけミッフィーちゃんをしたのですが
お弁当箱を開けるとグチャグチャになっていたらしく
その日以来「普通でいいわ~」
かわいそうなことをしました・・・

なのでリベンジです!!
「りらっくま」をリクエストされました。
母、りらっくまのぬいぐるみを前に置き格闘!!
普段している人からしたら
超楽チンコースなんでしょうね~^ ^;

そしてこんなん出来ました~
b0186783_9355881.jpg

りらっくまに見えるかな~?

お弁当を開けたときに蓋にのりがくっつかないように
クッキングシートをのせたので、今回はショックな事にならないと思うんだけど・・・
娘の反応はいかに・・・
[PR]
by mei-mariko | 2010-05-14 09:43 | こども
<< 多肉のミニかご ペットボトルケース >>