キラキラ mam's market vol.2

今日は委託でお世話になっている
「キラキラ mam's market petit vol.2」へ行ってきました。
終わりに近い時間にお邪魔したのですが
沢山のお客様がおられました。
b0186783_15265188.jpg

b0186783_15271047.jpg

作家さんの力作が勢ぞろいしてました。
・・・で私のお持ち帰り品。
b0186783_1530597.jpg

お目当ての「soy candle」
大豆でできてるんですよ~
普通のキャンドルに比べてススや煙が出にくいそうです。
燃やさなくてもたっぷりいいにおいがします。

そして「ハース&ハース」さんのフルーツティー
こちらは添加物が入っていない
本物のフルーツを使用したお茶です。
これもすごくいい香り~

娘にもお菓子とスイーツ柄のマスク、ヘアゴムをお土産に買って帰りました。

次回は10月に開催されます。
しばらく私ものんびり作品作りしたいと思います。
[PR]
by mei-mariko | 2010-07-13 15:43 | イベント
<< 娘のワンピース kid's bossa >>