パン教室

親子パン教室に行ってきました!!
「*SMILE LIFE*」のasukaさんがご自宅でされているお教室です。
親子でとても楽しみにしていました。
娘はこの日の為に新しくエプロンを買いました。
そして私もこの日の為にエプロンを作りました。
すごい気合の入りようでしょ~^ ^;

3組の親子が参加だったので、と~ってもにぎやかでしたよ~

教えていただいたのは子ども達も大好きな「ハムコーンパン」とクッキー作り!!
まずは生地を成形。
b0186783_1734451.jpg

ハムをくるくる巻いてハート型ができました。
b0186783_1751691.jpg

かわいい~
上にコーンやマヨネーズを乗せて
b0186783_1761333.jpg

しばしオーブンへ!!
そして出来ました~
b0186783_1774560.jpg

おいしそうでしょ~!!
asukaさんが豆腐サラダも作ってくれて
楽しいランチタイムになりました。
b0186783_17382199.jpg


なんと娘は3個も食べちゃいました。
ふわふわで本当に美味しいパンでした。

asukaさん、楽しい時間を有難うございました。
また是非参加させてくださいね。
[PR]
by mei-mariko | 2010-08-12 17:23 | お教室
<< リネンのエプロン 娘のワンピース >>