リネンのエプロン

先日パン教室に行くために作ったリネンのエプロン。
夏休みにようやく作ったものです。
b0186783_13282071.jpg

ついでにギンガムチェックでも作ってみました。
b0186783_13294647.jpg

リネンのエプロンって買うと高いので作るが一番!!

話は変わりますが、お盆前に高校時代の友達yo-ちゃん、tanちゃんが
お子を連れて遊びに来てくれました。
お昼を皆でワイワイ食べて、デザートには
2人が買ってきてくれたあの!!「堂島ロール」!!
今更ですが私お初だったのでめちゃ嬉しい~!!
b0186783_13341811.jpg

うわさ通りクリームが甘すぎずなんともいえない味わいでした。
他にもプリンやシュークリームまで持ってきてくれ
デザートバイキング状態でした。
幸せ~

おばちゃんになってもまだまだ仲良くできるって嬉しい限りです。
あのころとは違ってもっぱら子育て話しに花をさかせました。
昔はガールズトークだったな~
偶然にも3人とも雑貨好きで、趣味の話しも楽しかったです。

yo-ちゃん、tanちゃんおばあちゃんになってもこうしてお喋りしようね~
[PR]
by mei-mariko | 2010-08-18 13:42 | ハンドメイド
<< 子どもスクラップ パン教室 >>