人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもスクラップ

夏休みもようやく後半!!
子どもが学校に行っている間だらだらしていた私にとって
なかなかハードな毎日です。
若干夏バテ気味です・・・

そんな中この間はお友達のはなちゃん開催の
スクラップブッキングの講習会に参加してきました。
子どもの講習会です!!

帰省していた娘の幼稚園の時のお友達、マイちゃん親子と参加。
机に並べられたキットを見るなり
目がハートな子ども達。
かわいいシールがいっぱい。

早速紙をキリキリ
のりを使ってはったり・・・
子どもスクラップ_b0186783_16234110.jpg

工作好きの娘にはたまらない時間。
なかなか根気良く頑張ってました。

そして完成~!!
子どもスクラップ_b0186783_16254339.jpg

女の子ってラブリーなもの好きですよね~

講習会の後はそのまま皆で移動・・・
他のお友達とも合流。
マイちゃん親子と久々に楽しみました~

久々だったのに、いつも会っているような感覚。
不思議ですよね。
母達は弾丸トーク!!
子ども達は大はしゃぎ!!

幼稚園のお友達、お引越ししてしまうお友達が多くて
とても寂しいのですが、
こうして時々会って遊べる関係ず~っと続けていきたいな・・・
by mei-mariko | 2010-08-23 16:37 | お教室
<< デジカメポーチ リネンのエプロン >>