人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が・・・

今日はやはり1日雨・・・
それに寒い・・・
イベント延期にして正解でしたね。
延期日決定しました!!

~Natural handmade shop~

10月15日(金) 10:30~13:00
猪名川町つつじヶ丘3丁目
詳細はイベントブログで確認してくださいね。
ブログ


話は変わりますが
これなんでしょう?
足が・・・_b0186783_1812369.jpg

私の足です^ ^;
少し前に足が腫れて痛い話をしてましたが
一向に治らず、
どんどんひどくなってきたんです。
ゴム風船のように腫れちゃって・・・
怖くなって、病院を整形から外科に変えて再受診

菌が入って炎症をおこしてるみたいです。
疲れているところに菌が入ってこんなことになったそうです。
点滴をしてもらってきました。
家では安静に・・・という事です。

動けないのって辛い・・・
やりたい事いっぱいあるのに~
ここはお休みをもらったと思ってひたすら家事をさぼりたいと思います。
(いつもさぼってるや~ん!!なんて言わないでね^ ^;)
by mei-mariko | 2010-09-30 18:21
<< キラキラmam's ... 延期・・・ >>