無事終了しました!!

今日はお天気に恵まれ、無事イベント終了しました。
昨晩は緊張してなかなか寝付けませんでした(汗)

お庭で準備しているときからお客さんがちらほら来てくださり、
開店時には列ができていました~!!
早くから有難うございました。

準備もギリギリだったのでお店の様子うまく撮れませんでした(汗)
開店後の様子・・・
b0186783_2111029.jpg

b0186783_2113022.jpg

いっきにお店が一杯に!!
ゆっくり見ていただけたかな~?

参加作家さん、素敵な作品有難うございました。
おウチを提供してくれたikuちゃんそしてご家族お世話になりました。

また次回できたらいい~な~と思ってます。

今後イベントがまだまだ目白押しなので
ホッとしていられません!!
次に向けて頑張ります。
詳細は近日しますね。

今日は早く寝ま~す。
[PR]
by mei-mariko | 2010-10-15 21:10 | イベント
<< イベント・イベント♪ 肩掛けバック >>