ハンドルバック

週末は旦那とケンカしたこともあり
家にいるのが苦痛で
娘を連れて、お買い物。
こういうときは楽しい事をするに限りますね。

お買い物は「布屋さん」
私らしいでしょ^ ^
調度2件のオーダーをいただいた所だったので
沢山購入しました。
いつもは高くて躊躇するリバティーも!!

付き合ってくれた娘にも好きな布を買ってあげました。
そして、その布でクッションを早速作らされましたが・・・

ついでに「AIDA」にも寄って癒されてきました。
スッキリした~!!

話は変わってこの間作ったもの・・・
b0186783_10451498.jpg

バンブーハンドルのバックです。
このハンドル随分前に買っていたのですが
なかなか着手できてなくて、ようやく完成しました。

表も裏もぜ~んぶリネンを使って、はりのある良い感じ仕上がりました。
この気に入ってるアンティークローズ柄のリネン、
もうこれで最後・・・(涙)
お店にももうないんです・・・(涙)
どこかで出会えないかな~
[PR]
by mei-mariko | 2010-11-08 10:51 | ハンドメイド
<< 革のヘアゴム ニットストール >>