ロハスフェスタ終了しました

ロハスフェスタ無事終了しました。
私は日曜日のお手伝い。
お天気にも恵まれました!!(良かった~)
朝集合してお店の準備。
すっごい数の作品に驚きながら
何とか並べて完成しました。
「chouette**」のブースです。
b0186783_10591614.jpg

木工もた~くさん。
b0186783_1059427.jpg

アクセサリーもこんなに
b0186783_111242.jpg

他にも紹介しきれないほどの素敵な作品が並びました。
これでも半分近くの作品が土曜日にお嫁入りしたそうです。

オープン前には入り口で長い列ができ、
1日を通して耐えることなくお客さんが来て下さいました。
やはりロハスはすごいですね~

休憩時間に私もお買い物したのですが
他では買えない、いいものがいっぱい買えました。
お客さんが多いのにも納得です。

今回お世話になった、「choette**」の
petit pocheさん
cacaoさん
namiちゃん
準備やお片づけ大変だったと思います。
本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。
[PR]
by mei-mariko | 2010-11-15 11:21 | イベント
<< リネンのエプロン 斜め賭けバック >>