クリスマス

もう12月なんて早いですね!?
体がシャキッとしなくてまだ本調子ではないです。

先週の週末は旦那の実家に帰って
「TRUNK MARKET」というイベントに行ってきました。
兵庫県の龍野市での開催です。
b0186783_2361211.jpg

フリーマーケットやこだわりのフードコーナー!!
来てる方も出展者さんも皆さんおしゃれな方ばかりでした。
実は義妹がフードコーナーで出店していて、すこ~しだけお手伝いしました。
義妹と同じ趣味なんです(ウフ)

話は変わりますが、クリスマスツリーの飾りつけも終わりましたよ~!!
b0186783_23124346.jpg


体調がすぐれず、ミシンに向かう気力が沸きません・・・
12月7日、8日に開催の「Kira Kira Mam's Market
に向けて、何とか入園グッズんだけは仕上げたいと思います。
[PR]
by mei-mariko | 2010-12-02 23:21
<< 納品・・・ 素敵なカントリー >>