人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌へ!!

美容の本を読み漁ってます。
美肌へ!!_b0186783_12172918.jpg

やはり中から外からのケアが大事みたいです。
「美肌のチカラ」という本では、中からの美について意味もしかっり説明してありました。
そこで、この本にも書いてあった、サプリメントを全部そろえました。
美肌へ!!_b0186783_12202447.jpg

サプリに頼るのは好きではなかったのですが、
食事では補いきれませんよね(汗)
もちろん食事にも気を使い始めました。
毎朝、豆乳を飲んだり、納豆やメカブなどのネバネバ食品をとったり
後は毎日トマトを食べる事!!
本当はブロッコリーやキャベツも毎日食べたほうがいいらしいです。

それと大事な事!!
書いてありました!!
それは運動!!
わかっちゃいたけど、気づかぬふりしてました。

一番いい運動法は「ウォーキング!!」
それも1時間続けて歩く事で若返りエキスが分泌されるそうです。
これも頑張ってます。
初日終了後は、お尻が筋肉痛!!
日ごろの運動不足が~~~

ウォーキング+週に2回ちょっときつめの運動もした方がいいらしいです。
これはまだ何にするか思案中です。
何かいい案があれば教えてくださ~い!!
by mei-mariko | 2011-02-07 12:45
<< ストール オーダーのエプロン >>