カテゴリ:イベント( 37 )

ロハスフェスタ終了しました

ロハスフェスタ無事終了しました。
私は日曜日のお手伝い。
お天気にも恵まれました!!(良かった~)
朝集合してお店の準備。
すっごい数の作品に驚きながら
何とか並べて完成しました。
「chouette**」のブースです。
b0186783_10591614.jpg

木工もた~くさん。
b0186783_1059427.jpg

アクセサリーもこんなに
b0186783_111242.jpg

他にも紹介しきれないほどの素敵な作品が並びました。
これでも半分近くの作品が土曜日にお嫁入りしたそうです。

オープン前には入り口で長い列ができ、
1日を通して耐えることなくお客さんが来て下さいました。
やはりロハスはすごいですね~

休憩時間に私もお買い物したのですが
他では買えない、いいものがいっぱい買えました。
お客さんが多いのにも納得です。

今回お世話になった、「choette**」の
petit pocheさん
cacaoさん
namiちゃん
準備やお片づけ大変だったと思います。
本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。
[PR]
by mei-mariko | 2010-11-15 11:21 | イベント

ありがとうございました。

報告がおそくなりましたが
金曜日開催のカフェでのイベント
「Lovely & Natural」が終了しました。

娘の幼稚園の時のお友達がとってもLovelyなハンドメイドをしているので
「一緒にやってみようか~!!」と開催が決まりました。

当日、2つのコーナーに分けて・・・
まずはラブリーコーナー
b0186783_1047669.jpg

b0186783_104846.jpg

b0186783_10483974.jpg

娘が見たらテンション上がりそうなものばかり!!

そしてナチュラルコーナー
b0186783_1050725.jpg

b0186783_10503722.jpg

b0186783_105133.jpg

b0186783_10512566.jpg

お友達から預かったかわいい作品でいっぱいに。

ご近所のお友達も皆さんで来てくれ
とても楽しい時間が過ごせました。

お買い上げいただいた皆さん
場所を提供していただいた「cafe our favorit's」さん
有難うございました。
[PR]
by mei-mariko | 2010-11-01 10:57 | イベント

「南港マルシェ」終了しました。

今日は「南港マルシェ」!!
初の単独出店です。
心細いので娘も連れて行きました。
b0186783_2054579.jpg

机1台分のスペースをいただきました。
b0186783_20562581.jpg

大好きなシャルドネさんの家具に囲まれて幸せ~
他の出展者さんはた~くさん作品を持ってきていらっしゃってて
私のブースはかなり寂しいことに・・・(汗)
でも「1人でも出店できた~!!」と満足しておりました。

娘も、かしこかったら「動物のもり」の漫画をかってあげる約束をしていたので
宿題をしたりと、かなりおりこうさんにしてくれました。
これなら娘と2人でも大丈夫かと野望がもてました(笑)

お買い上げいただいた方、
主催のシャルドネさん
出展者さん
今日は本当にありがとうございました。
[PR]
by mei-mariko | 2010-10-24 21:11 | イベント

イベント・イベント♪

参加イベントが続きます。
まずは、今週日曜日の「南港マルシェ」

   「南港マルシェ」

日時:10月23日(土)・24日(日)
    11:00~15:00
場所:シャルドネ南港ショールーム
    大阪市住之江区南港北2-1-10
    ATC ITM棟5F G-1


こちらは家具を購入した家具やさんです。
娘の机もここで購入しました。
大好きなSHOPでのハンドメイドマーケット!!
と~っても楽しみです。
今回は24日のみmari*mari単独での参加です。
(娘はいますが・・・)

お次はいつもフリマを開催させてもらってるカフェでのハンドメイド市です。
ラブリー作家の「cute*ribbon」はなちゃんと開催。
ラブリーな作品作りをされる作家さんと
ナチュラルな物作りをされる作家さん10名が参加します。

   「Lovely & natural」

日時:10月29日(金)  10:30~13:00
場所:cafe our favorite'sのテラスにて
    伊丹市西台2-4-3
      (雨天延期:11月5日)
  

ナチュラルコーナーは
布小物、お洋服、子どもグッズ、バック、ヘアアクセサリー
木工、リース・・・・などなど
グリーンや雑貨なども出品されます。  

最後に「ロハスフェスタ」!!
お友達にお誘いいただいて
参加させてもらうことになりました!!
大好きなイベントなので今からワクワクしてます。

   「ロハスフェスタ」

[日程] 2010年11月13日(土)・14日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円 ※別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要
[出展] 300ブース(予定)


こちらの詳細は後日お知らせしますね。

作品作り頑張らなければ!!
[PR]
by mei-mariko | 2010-10-21 10:18 | イベント

無事終了しました!!

今日はお天気に恵まれ、無事イベント終了しました。
昨晩は緊張してなかなか寝付けませんでした(汗)

お庭で準備しているときからお客さんがちらほら来てくださり、
開店時には列ができていました~!!
早くから有難うございました。

準備もギリギリだったのでお店の様子うまく撮れませんでした(汗)
開店後の様子・・・
b0186783_2111029.jpg

b0186783_2113022.jpg

いっきにお店が一杯に!!
ゆっくり見ていただけたかな~?

参加作家さん、素敵な作品有難うございました。
おウチを提供してくれたikuちゃんそしてご家族お世話になりました。

また次回できたらいい~な~と思ってます。

今後イベントがまだまだ目白押しなので
ホッとしていられません!!
次に向けて頑張ります。
詳細は近日しますね。

今日は早く寝ま~す。
[PR]
by mei-mariko | 2010-10-15 21:10 | イベント

ワークショップしてきました

ワークショップ無事終了しました。
前日は忘れ物ないか何度もチェック。
気が小さいので^ ^;
b0186783_19125759.jpg

こんな感じで、参道の通りで!!
お参りに来られた方が何人ものぞいて行かれたので
恥ずかしかった~(汗)
お子さん連れの方にもしていただき
楽しい時間を過ごせました。
ご参加下さった皆さん有難うございました。
またお声がかかればさせていただきたいと思います。
[PR]
by mei-mariko | 2010-10-12 19:17 | イベント

キラキラmam's market

お世話になっている「キラキラ mam's market」さんが
宝塚の清荒神で2day shopを開催されます。
b0186783_22481910.jpg

8日10:00~13:00はmari*mariが
ストラップ作りのワークショップをさせていただくことになりました。
b0186783_22512210.jpg

チャームや柄を選んでいただけます。
500円とお気軽なお値段でさせていただきますので
是非いらしてくださいね。
[PR]
by mei-mariko | 2010-10-05 22:54 | イベント

延期・・・

明日の猪名川町の天気予報、雨・・・
朝から雨の予報なので
1 day shopの開催は延期に決定しました。

延期日に関しては、まだ決定していないので
またお知らせしますね。

追加の作品作り頑張りたいと思います。
[PR]
by mei-mariko | 2010-09-29 17:29 | イベント

「~Natural handmade shop~」開催

「~Natural handmade shop~」開催のお知らせ
b0186783_195288.jpg

猪名川町の素敵な住宅街で
ハンドメイドの1day shopを開催することになりました。

*リネン中心の布小物、バック
*お洋服
*アクセサリー
*リース
*多肉植物、グリーン苗・・・などなど

日時*2010年9月30日(木) 10:30~13:00
     (雨天時は10月7日に延期)
場所*兵庫県猪名川町つつじヶ丘3丁目

おウチの庭での開催ですので
詳しい場所はイベントブログ、もしくはメールより問い合わせてください。
メールhandmade_marimari@yahoo.co.jp

ナチュラルな作品をとりそろえています。
みなさま、ぜひお越しください。

イベントブログ
http://handmade10.exblog.jp/
[PR]
by mei-mariko | 2010-09-17 19:11 | イベント

キラキラ mam's market vol.2

今日は委託でお世話になっている
「キラキラ mam's market petit vol.2」へ行ってきました。
終わりに近い時間にお邪魔したのですが
沢山のお客様がおられました。
b0186783_15265188.jpg

b0186783_15271047.jpg

作家さんの力作が勢ぞろいしてました。
・・・で私のお持ち帰り品。
b0186783_1530597.jpg

お目当ての「soy candle」
大豆でできてるんですよ~
普通のキャンドルに比べてススや煙が出にくいそうです。
燃やさなくてもたっぷりいいにおいがします。

そして「ハース&ハース」さんのフルーツティー
こちらは添加物が入っていない
本物のフルーツを使用したお茶です。
これもすごくいい香り~

娘にもお菓子とスイーツ柄のマスク、ヘアゴムをお土産に買って帰りました。

次回は10月に開催されます。
しばらく私ものんびり作品作りしたいと思います。
[PR]
by mei-mariko | 2010-07-13 15:43 | イベント