カテゴリ:イベント( 37 )

kid's bossa

先日ちらりと寄った宝塚の「cotton tail」さんで
CDを購入しました。
大好きなボサノバ。
なんと子ども向けのボサノバです。
b0186783_22332360.jpg

おまけで絵本が付いていました。
とってもかわいい絵なので
お部屋に飾ってます。

これから夏休みがやってくるので
静かに音楽を聴いて過ごしたいな~
・・・ってそれはありえん!!
恐怖の夏休み~~~!!

                  *イベントのお知らせ*

                「キラキラ mam's market

             日時:7月13日(火) 10:00~15:00
             場所:ゆいま~るさん宅
                       (宝塚市美座2丁目22-6)
[PR]
by mei-mariko | 2010-07-09 22:43 | イベント

いちごの庭ハンドメイド市

今日から「いちごの庭 ハンドメイド市」開催されてま~す。
7日には夕涼み会があるそうなので
お子さんと一緒にどうぞ~!!
b0186783_12404540.jpg

[PR]
by mei-mariko | 2010-07-05 12:41 | イベント

フリマ終了しました

昨日はカフェのテラスをお借りしてのフリマ。
今回は宣伝を少しさぼってしまったので
お客さんは少なかったのですが
来てくださった方にはゆっくり見ていただけたと思います。
足を運んでくださった皆さん有難うございました。

写真を撮るの忘れてしまい画像がありませ~ん。

昨日の夜なべして作ったコーティングバック
2つともお嫁入りしました~
頑張ったかいありました。
有難うございました。
[PR]
by mei-mariko | 2010-06-26 19:17 | イベント

happy mart in our favorite's

またまたイベントのお知らせです。
今度は恒例のフリーマーケットです。

子ども服、おもちゃ、絵本 DVD 
大人服、雑貨、日曜品・・・色々並びます。

ハンドメイドコーナーでは
mari*mari(ナチュラル)
Cute*Ribbon(キュート&ラブリー)
が出品します。

子供服はメゾピアノ、ポンポネットなどのブランドも多数出ますよ。
私は娘のナチュラルだった頃のお洋服なんかを出します。

掘り出し物を見つけに来てくださいね。

   happy mart in our favorite's

        平成22年6月25日(金)  10:30~13:00
         場所:cafe our favorite's テラス
            伊丹市西台2-4-3(阪急伊丹駅徒歩1分)
      
        *雨天中止(中止の場合こちらでお知らせします)
[PR]
by mei-mariko | 2010-06-21 21:34 | イベント

kirakira mam's market petit 開催

お世話になっている「ゆいま~る」さんが
おウチで1 day shopをされます!!
嬉しい事にmari*mariもお声かけていただきました。
どんなshopになるのか私も楽しみにしてます。
是非、お出かけくださいね。

b0186783_1511183.jpg

[PR]
by mei-mariko | 2010-06-17 15:13 | イベント

ありがとうございました。

イベント無事終了しました!!
お天気の恵まれ気持ちのいいイベントになりました~
開店と同時にお客さんが来てくださり
沢山の方に作品を見ていただけました。
b0186783_12163555.jpg

「ゆいま~る」さんがリースや多肉ちゃんなどなど沢山持ってきてくれお店も華やかに。
「こりん」さんのアクセサリーはどれも素敵で
しゃがみこんで見ていってくださるお客さんが一杯でした。
お2人に助けてもらって本当良かったです。
ありがとうございました。
mari*mariの作品もお嫁にいってくれ嬉しかったです。
お買い上げいただいた皆さんありがとうございました。

今回はお友達の「petit pas」さん、「*にじいろ*」さんも参加していたので
おしゃべりも沢山してきました。
もちろんpokkeちゃんとも^ ^
そのおかげで時間がたつのもあっという間。
・・・しゃべりすぎ???
楽しい時間をありがとうね~

そして、そして実はウチの娘、風邪をひいていて学校もお休みしていました。
なので当日どうしようかと悩みましたが
急遽、実家から父母が来てくれ娘の面倒を見てくれました。
忙しいのに私の為にかけつけてくれ父母にも感謝です。
ありがとう。

次は5月24日、26日、28日の「いちごの庭ハンドメイド市」に参加させてもらいます。
さてさて作品作り頑張らねば!!
[PR]
by mei-mariko | 2010-05-09 12:35 | イベント

ITAMI Natural mini Market vol.3

ゴールデンウィークは主人の実家に帰ったり
お友達家族とパーティーしたり楽しく過ごしていました。

今週土曜日は「お散歩。」でイベントに参加してきます。
今回はメンバーそれぞれ忙しく作品数が足りない事に~~~
そこで急遽お願いして
ドライフラワーのリース等を作っておられる「ゆいま~る」さん
アクセサリーを作っておられる「こりん」さんに応援いただくことになりました。
お2人ともとても素敵な作品を作られるので私も楽しみにしてます。

他にも沢山のお店が出店されます!!

RS+・・・インポート雑貨、ハンドメイド雑貨
*petie pas・・・ハンドメイド雑貨
*にじいろ*・・・ハンドメイド雑貨、石鹸
olive・・・ハンドメイド雑貨
favori・・・ハンドメイド雑貨
caillesha・・・アクセサリー
HONEST INC・・・ガーデニング雑貨、アイアン、ホーロー、ブリキ等
Chien・・・わんこ服、グッズ


           ITAMI Natural mini Market vol.3

            5月8日(土) 11:00~17:00
    場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園(伊丹市奥畑3-44)

[PR]
by mei-mariko | 2010-05-06 13:16 | イベント

イベント終了・・・

24日、25日に開催された
「ebis garden & house」さん3周年のイベントが終了しました。
b0186783_10515775.jpg

こんな緑に囲まれたところでお店を開かせてもらいました。
素敵でしょ~!!
mari*mariのブースはこんな感じ・・・
b0186783_10533684.jpg

急遽、pokkeちゃん、ひろりんにも作品の応援をいただきました。

お花を買いに来られた方や、お教室に来られた方、カフェに来られた方に
お立ち寄りいただき、作品を見てくださいました。
お友達も遊びに来てくれ嬉しかったです。
いつもありがとう。

今回は2日、娘を連れての参加。
一緒に参加したお友達のCute*Ribbonさんのブースで
こんな体験をさせてもらいました。
b0186783_111076.jpg

スクラップブッキングです!!
娘の超ツボな作品ができ大満足だったようです。

他にもこんなブースが
b0186783_1162079.jpg

フラワーアレンジメントです。
教えていただいた「レ・フルール」さんは子ども向けのお花の教室を開いておられます。
娘も初めての体験でしたが、なかなか上手。
情操教育にいいんでしょうね~

娘も私も楽しい2日間を過ごすことができました。
お買い上げいただいたお客様。
遊びにきてくれたお友達。
エビスガーデンさん
出展者の皆さん。
誘ってくれた、はなちゃん。
素敵な時間を有難うございました。
[PR]
by mei-mariko | 2010-04-26 11:27 | イベント

イベント「ebis garden&house」

宝塚の中山寺にある「ebis garden&house」で
本日23日~25日に3周年のイベントが開催されます。
このイベントに参加させていただく事になりました。
b0186783_9302966.jpg


緑一杯の何ともかわいい空間。
こんな素敵なところで出店させていただけるなんて幸せ~
声をかけてくれた、はなちゃんに感謝です。

私は24日、25日に参加します。
pokkeちゃんにもお手伝いいただきま~す。

cafeでお茶ついでに覗いていただけたら嬉しいです。
(ここのビーフシチューめちゃ美味しいですよ)
[PR]
by mei-mariko | 2010-04-23 09:27 | イベント

イベント終了

日曜日「キラキラ mam's market」無事終了しました。
お友達のはなちゃんと参加させてもらいました。
宝塚の公民館?の一室での開催!!
子供服のリサイクルコーナー
ハンドメイドショップ
紅茶のお店
フラワーショップなどなど・・・
皆さん個性があって素敵なお店ばかりでした~
いっぱい買い物しちゃいました。

私ははなちゃんと机を半分づつして・・・
b0186783_1517333.jpg

私のコナーはこんな感じ・・・
b0186783_15174033.jpg

小さい小物を中心に持って行かせてもらいました。

お客さまや、出展者の方、そしてはなちゃんと一杯おしゃべりして
楽しい時間を過ごせました。

作品を見てくださったお客さま。
ご購入いただいたお客様。
出展者の皆様。
主催者の皆様。
ありがとうございました。

そしてそして電車に乗って遊びに来てくれた
アリエルちゃん、ゆうこりん有難う。
[PR]
by mei-mariko | 2010-03-22 15:27 | イベント