カテゴリ:イベント( 37 )

Kids&baby Hppy Mart開催

伊丹のカフェでbabyとkids対象のフリーマーケットを開催します。
近所のおしゃれなママ友が集まっての開催なので
かなり良いものが集結します!!

そこにhand madeコーナーもありますので
mari*mariも出品します!!
cute*Ribbonさん
caraさん
a tree topさんが参加。

伊丹近郊の方、是非お待ちしてます。

・・・Kids&Baby happy mart・・・

【日時】
2009年10月16日(金)
OPEN 10:30 / CLOSE 13:00
※雨天の場合、翌週10/23(金)に変更 

【場所】
Cafe Our Favorute’s
西台2-4-3
阪急伊丹駅北出口より徒歩約2分
詳しい場所はこちらのサイトでご確認下さい→http://ourfavorites.jp/


サイズ80~120ぐらいまでのKids&Babyブランドアイテムが盛りだくさん
リサイクル品ですが、綺麗な物が多いです
新品タグ付きもありますよ
リサイクルSHOPやネットークションより断然お買い得です
お洋服だけでなく、ベビー用品やオモチャも充実
ハンドメイドコーナーもあります

場所をお借りするCafe Our Favorute’sさんは、とっても素敵なカフェで、
お子様連れでものんびりしていただけ、カフェの向かいは公園です
お子様連れで、又はお友達ママ同士で、秋のお散歩もかねて遊びに来て下さい

[PR]
by mei-mariko | 2009-10-14 22:06 | イベント

イベント終了。(伊丹ABCハウジング)

「ITAMI MINI Natural Market」無事終了しました。
「お散歩。」でのデビューです。
朝集合してテント立てから始まったのですが
何せ私たちアウトドア派でもないので
テントを立てるところから「どうするの~?」と叫んでいました(笑)
ようやくディスプレイ開始で何とかお店が完成!!
b0186783_1012247.jpg

b0186783_10124968.jpg


お天気も良く開店前からお客様もちらほら来て下さり
の~んびりスタート。
私達のブースにもお客様が立ち寄って下さり嬉しい限りです。
自分の作品を気に留めていただいてみていただけるのは
ドキドキですが、すご~く嬉しい瞬間です。

中でも以前紹介したキュロットパンツをすご~く悩まれて購入いただいたお客様。
ナチュラルな服が初めてだそうで
私の作品をナテュラル服第1号にしていただけて感激です。
本当にありがとうございました。
そんなお客様の姿を見ていると
私もナチュラル服を着るときは勇気がいったな~と思い出しました。
これからアイテムをそろえていただけたらな~と思います。

他にも近所のお友達が駆けつけてくれたり
「ブログ見てます」とお声をかけて下さったり
他の出展者の方とお話ししたり
嬉しい事、楽しい事がいっぱいありました。

私の作品をお買い上げいただいた皆さん
「お散歩。」にお立ち寄りいただいた皆さん
本当に有難うございました。

帰ったら夫がご飯を作ってくれてました。
1日娘とも相手してくれていて、感謝です。
家族にも恩返ししなくちゃです。
[PR]
by mei-mariko | 2009-10-05 10:42 | イベント

いちごの庭ハンドメイド市

今日は近所で開催されている
「いちごの庭」ハンドメイド市に行ってきました。
雨だというのに沢山の方がこられていてビックリしました。

このイベントにはお友達も参加しています。
(私は作品作りが進みそうになかったので断念)
今まで何回か開催されていますが
今回は作家さんも増えてとにかく沢山の作品!!
どれも気持ちのこもった素敵な作品でした。
b0186783_12224824.jpg

b0186783_12231524.jpg


話は変わりますが、先日お声をかけていただいて
単発のお仕事に行ってきました。
週1回午前中で4回のお仕事です。
ハンドメイドの時間も欲しいし
そんなにタフに動けない私にとっては
こういうお仕事はとても嬉しいです。
・・・それに少しお小遣いがいただけるので・・・(うふ)

これからお声をかけていただけるみたいで
時々単発でお仕事に行こうと思います。

娘が来年小学校に行ってからは
時間もできるし、娘も「学童入りたい」って言うし・・・
手始めに単発のお仕事してみて
もっと働けそうだったら本格的に働こうかな・・・
迷い中・・・
[PR]
by mei-mariko | 2009-10-02 12:28 | イベント

花火大会

週末からイベント続きです。
まづは花火大会!!

この花火大会、地元で開催なので
我が家から調度いい具合に見えます。
なので毎年、私や夫の友人を招いて鑑賞します。
今年は私の両親、弟妹家族を招待しました。
大人8人、子ども4人の大人数。

もちろん料理は夫担当。
今回はパエリア、餃子、サラダ、焼肉、枝豆等など・・・
さすがにサラダ位は作りました(汗)
b0186783_1013780.jpg


花火大会が始まるとベランダに出て鑑賞。
子ども達は大興奮!!
ご近所の皆さんごめんなさい。
b0186783_1019337.jpg


この花火大会が終わると夏も終わるな~と思います。
嬉しいような悲しいような・・・
[PR]
by mei-mariko | 2009-08-25 10:21 | イベント

イベント終了

8日、9日に開催された
「ITAMI MINI Natural MARKET 」
無事終了しました。

・・・といっても
8日は猛暑!!汗だくだくでふらふら・・・
学生時代の部活を思い出しました。

そして一転9日は雨。
カッパを着ながらの準備。

なかなか過酷なイベントでしたが
メンバーとのおしゃべりができて楽しく参加できました。

b0186783_1174241.jpg


b0186783_1181618.jpg


メンバーの個性あふれる素敵な作品が並び
見ごたえ充分!!
私の作品もお嫁入りさせてもらい嬉しいかぎりです。

暑い中、そして雨の中来て下さった皆さん。
本当に有難うございました。
出展者の皆さんもお疲れさまでした。

そして「Le ciel*」のメンバーお疲れ様でした。
いいメンバーにめぐり合えた事感謝してます。
これからもお互い刺激しあいながら楽しんでいこうね。
[PR]
by mei-mariko | 2009-08-10 11:16 | イベント

「いちごの庭」手作り市

昨日は「いちごの庭」手作り市に
お友達が出店するということでお手伝いに行ってきました。
近所のおウチでの1 day shopです。
今回は4ブースのお店が出店されていて
それぞれのこだわりのお店が出来上がっていました。

b0186783_145655.jpg


b0186783_1456425.jpg


b0186783_14572384.jpg


こちらがお友達のブース
b0186783_1458577.jpg


私とは正反対のかわいい、ラブリーな物を作っています。
そんなお友達のこだわりのブースに
ナチュラルテイストの私の作品をおかせてもらっちゃいました。
b0186783_1515167.jpg


テイストが違うのに作品置かせてもらって感謝感謝です。
おかげで何点かお嫁入りさせてもらいました。

開店と同時に整理券を出す程の盛況ぶりで
部屋の中は熱気むんむんでした。
この集客力にはいつも感心させられます。

主催者のいちごの庭のスタッフの皆さん
出展者さん、お疲れ様でした。
とても楽しませてもらいました。
[PR]
by mei-mariko | 2009-07-02 15:11 | イベント

1 day shop 「yur*an」無事終了

今日は1 day shop「yur*an」が
猪名川町で開催されました。
開店前から沢山のお客様が
待ってくださっていていました。

開店直前までのディスプレイで
慌てて撮ったのでうまく雰囲気が撮れませんでした

b0186783_20181229.jpg


掘り込み式のガレージにあふれるほど作品が並び
どれもこれも素敵でした

店頭では私がいつも購入している
「Rook Book coffe」さんが試飲コーナーを作って販売。
ジャムも販売されていました。

b0186783_2018508.jpg


私も「ゆずバタージャム」を購入。
早速、家でパンにつけていただくとかなり美味でした

私の作品も何点かお嫁入りさせてもらい
うれしい限りです。
ご購入いただいた方、手にとっていただいた方、
本当に有難うございました

今月は6月25日にも開催されます。
お楽しみに
[PR]
by mei-mariko | 2009-06-04 20:24 | イベント