<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

漢方で・・・

お久しぶりでございます。
この前から体調が悪いのが続いていたので
ブログに「しんどい、しんどい」と毎日ぼやくのは
もっとしんどくなりそうだったので放置してました。

一時期は動く事も出来ず、母にもヘルプしてもらってました。
お友達との約束もごめんなさいして・・・
約束していたお友達ごめんね。

心配してくれたお友達の紹介で漢方の病院に行ってきました。
b0186783_120828.jpg

こんなのを、40分煮出します。
何ともすごい香りです。
これで元気になるなら頑張って飲みますよ~!!
何日か続けてようやく普通の生活に戻ってきたところです。
まだまだ無理をしないよう、ゆったり生活したいと思います。
[PR]
by mei-mariko | 2010-12-27 12:03

newトルソー

ウチにまたまたトルソーがやってまいりました。
今あるのは、旦那の義母さんからもらったもの。
今度来たのは私の叔母から。
家に2体もどーすんね~ん!!
という突っ込みが入りそうですが・・・^ ^;
もらえる物はもらっちゃおう~!!
b0186783_18455636.jpg

私のなんちゃってアトリエです。
全体は絶対見せれない・・・
雑誌に載ってるようなアトリエを目指すも
物置に(汗)
いつかいつか自慢できるアトリエにしたいです。

トルソー来たし、お洋服でも作ろ~かな~
[PR]
by mei-mariko | 2010-12-07 18:49 | ハンドメイド

納品・・・

明日より「キラキラmam's market」が開催されます。

今日は納品に行ってきました。
前日って!?って感じですが・・・
わがまま聞いてもらってすみません(ペコリ)

主催者のtayさん、ゆいま~るさんがディスプレイされていました。
お疲れさまさです(ぺこり)
私が体調悪いので、心配してくださって
嬉しかったです。
ゆいま~るさん、「キヨーレオピン」を飲ませてくれました。
弱っているいる時はこういう気遣い心にしみます。
私もこんな気遣いできる人になれたらな・・・

ここ最近殆どハンドメイドできてなかってのですが
何とか、レッスンバック、靴袋だけは作れました。
b0186783_23315048.jpg

本当は男の子用も作りたかったのですが
無理でした・・・

明日からの開催ですので、是非覗いてみてくださいね。
[PR]
by mei-mariko | 2010-12-06 23:34 | ハンドメイド

クリスマス

もう12月なんて早いですね!?
体がシャキッとしなくてまだ本調子ではないです。

先週の週末は旦那の実家に帰って
「TRUNK MARKET」というイベントに行ってきました。
兵庫県の龍野市での開催です。
b0186783_2361211.jpg

フリーマーケットやこだわりのフードコーナー!!
来てる方も出展者さんも皆さんおしゃれな方ばかりでした。
実は義妹がフードコーナーで出店していて、すこ~しだけお手伝いしました。
義妹と同じ趣味なんです(ウフ)

話は変わりますが、クリスマスツリーの飾りつけも終わりましたよ~!!
b0186783_23124346.jpg


体調がすぐれず、ミシンに向かう気力が沸きません・・・
12月7日、8日に開催の「Kira Kira Mam's Market
に向けて、何とか入園グッズんだけは仕上げたいと思います。
[PR]
by mei-mariko | 2010-12-02 23:21