人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の時間

今日は幼稚園で同じバス停のmihoちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。

mihoちゃんはハンドメイドをしていて
ネットショップcaraを運営しています。
同じバス停でハンドメイド仲間ができるなんて思ってもいませんでた。

mihoちゃんは4人の仲良しグループから
ハンドメイドのグループに発展したそうです。
物作りや販売にもとてもポリシーをもって
そして楽しく活動しているようで
とっても刺激をもらいました。

最近は自分の作ったものに自身がなくなったりしていた私ですが
自分のスタンスでやっていけばいいんだと
再認識させてもらいました。
mihoちゃんありがとう。

今後一緒にイベントもしたいね~なんて話しもしたので
是非実現させたいとおもいます。

スコーンを作って持ってきてくれました。
あっという間の時間_b0186783_1735280.jpg

美味しかった~
作り方教えてもらったので今度挑戦したいとおもいます。
by mei-mariko | 2009-06-11 17:41
<< シュシュ、タッセル 資材を買いに・・・ >>