人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

ハンドメイド仲間4人でユニットを結成しました。
その名は・・・
「お散歩。」
なんかまったりした感じでいいでしょ。
ゆ~ったり、ほっこり・・・
こんな感じで活動していこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

早速、「お散歩。」のデビューが決まりました。

「ITAMI Natural Market vol.2」

10月4日(日) 11:00~17:00

ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園


今回も素敵なお店が集結します。
お散歩がてら遊びにきてくださいね。

そしてハンドメイドの方はボチボチ頑張っています(汗)
ルームシューズ・・・
夏前に作って、この夏はいたのですが、
これがすごく気持ちよくて!!
冬バージョンで今回はふわふわのキルト芯を入れました。
始動_b0186783_11104716.jpg


そしてヘアゴム・・・
前回イベントですぐなくなってしまったので
また作ってみました。
手間がかかるので量産はやはり無理でした・・・
始動_b0186783_11124875.jpg

by mei-mariko | 2009-09-18 11:13 | ハンドメイド
<< 糸立て お買い物 >>