人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごの庭ハンドメイド市

今日は近所で開催されている
「いちごの庭」ハンドメイド市に行ってきました。
雨だというのに沢山の方がこられていてビックリしました。

このイベントにはお友達も参加しています。
(私は作品作りが進みそうになかったので断念)
今まで何回か開催されていますが
今回は作家さんも増えてとにかく沢山の作品!!
どれも気持ちのこもった素敵な作品でした。
いちごの庭ハンドメイド市_b0186783_12224824.jpg

いちごの庭ハンドメイド市_b0186783_12231524.jpg


話は変わりますが、先日お声をかけていただいて
単発のお仕事に行ってきました。
週1回午前中で4回のお仕事です。
ハンドメイドの時間も欲しいし
そんなにタフに動けない私にとっては
こういうお仕事はとても嬉しいです。
・・・それに少しお小遣いがいただけるので・・・(うふ)

これからお声をかけていただけるみたいで
時々単発でお仕事に行こうと思います。

娘が来年小学校に行ってからは
時間もできるし、娘も「学童入りたい」って言うし・・・
手始めに単発のお仕事してみて
もっと働けそうだったら本格的に働こうかな・・・
迷い中・・・
by mei-mariko | 2009-10-02 12:28 | イベント
<< DIY シェルフ キュロットパンツ >>