人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタへ!!

11日と12日万博公園でロハスフェスタが開催されました。
そう!!春に参加させてもらった大きなイベントです。
今回はお客として行って来ました~!!

11日は運動会疲れだったので
12日に妹家族と現地で待ち合わせをして
いざ会場へ!!
人人人・・・さすが凄いです。

お天気もいいので芝生にシートを敷き
まずはお弁当。
・・・妹が全部作ってきてくれました。
気の利く妹です。

腹ごしらえをしたら、さあ出陣!!
子どもはというと↓こんな子どもコーナーで義弟に見てもらってました。
ひどい義姉(苦笑)
ロハスフェスタへ!!_b0186783_18524915.jpg

他にもミニ動物園やミニSLが走っていて充分楽しめます。

私たちはとりあえず
お友達や知り合いのブース回り
なんといっても300ものブースがあるので探すのも一苦労。
まずはアンティーク家具を購入した「midi」さん。
そしてnamiちゃん、mayoさんの「CheriVous+Rosestyle」
次はcottonちゃん、cooさんの「mano e mano」
りかちゃん、hinaちゃん、kameちゃんの「petit pas」
最後はくみちょこちゃんの「Rook Book Coffee」
どのお店も見応え充分!!さすがです!!

これだけ回って結構満足。
チョコチョコ気になる店を見て回りましたがさすがに全部は無理。
もっとみたかったな~
体力が・・・(がっくり)

ロハスということもあり娘がおそろい服を承諾してくれました。
ロハスフェスタへ!!_b0186783_19171082.jpg

来年は小学生だしこれが最後かな~(悲)

今回はお客で楽しめましたが、
皆さんのイキイキした姿をみると
いつかこの場に立ちたいな~と思いました。

参加者の皆さん当日までお疲れ様でした。
by mei-mariko | 2009-10-14 19:25 | お出かけ
<< Kids&baby Hppy... 革のスケジュール帳 >>