人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西の雑貨屋さんへ

今日は遠くからお友達のミカちゃんが来てくれたので
ミカちゃんの好きそうな雑貨屋さんに行ってきました。
まずは川西の「hana」さん。
やはりここには好きが一杯。
以前購入した、いいにおいのbody milkが目当てでしたが
まだ入荷していないそうで残念。
しかし、なんとも味のある器に目がいき
調度、欲しかったので購入。
川西の雑貨屋さんへ_b0186783_15174070.jpg

コーヒーでも紅茶でも日本茶でも合う器。
デザートなんか入れてもいいかも。
これは作家さんが作られたものだそうで
お店のオーナーさんも愛用されているそうです。

次は「Area+2 HANAYASIKI」さんへ。
ここへ来ると忘れかけていたベランダや玄関周りのガーデニングを思い出します。
オーナーのマキさんに育て方や色んな植物の話を聞いて
ふむふむ。帰ったらやるぞーと思い・・・
とりあえずセダムちゃんを持ち帰りました。

ランチは私の簡単ランチ。
画像撮るの忘れました。
もちろん食後のコーヒーは購入した器で。
ミカちゃんお手製のパウンドケーキを頂きながら・・・(うふ)
川西の雑貨屋さんへ_b0186783_15282827.jpg


インテリアのアドバイスいっぱいしてもらったので
何か手をくわえたいな~と妄想ふくらみまくりです。
by mei-mariko | 2009-10-22 15:34
<< お花のヘアゴム(編み編み) Kids&Baby happy... >>