人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop 「oeuf(ウフ)」

はなちゃんのお友達が中山寺のエビスガーデンという所で
1 day shopをされるという事で一緒にいってきました。
1day shop 「oeuf(ウフ)」_b0186783_2175910.jpg

開店30分前に着いたのですが、もうお客さんが並んでいました。
開店と同時に店内はすごい人!!
布小物やお洋服はもちろんの事
スイーツに木工、アクセサリー、編み物、などなど
とても盛りだくさんで素敵な作品もいっぱい。
この日まで作家さんが頑張ってこられたんだな~

会場では知ったお顔が!!
「お散歩。」メンバーのお友達のkorinさん。
素敵なアクセサリーを出されていました~!!
少しお話ししてアクセサリーgetしました。
1day shop 「oeuf(ウフ)」_b0186783_21163935.jpg

私の好きな淡い紫のヴィンテージカメオ。
こんな素敵なパーツどこで仕入れてこられるのでしょうか?

他にも↓こんな物を・・・
1day shop 「oeuf(ウフ)」_b0186783_21221652.jpg

1day shop 「oeuf(ウフ)」_b0186783_2122336.jpg


良い買い物ができました。

この同じ会場で2月に、はなちゃんがイベントをします。
女の子が大好きなワールドのショップになると思うので
私も娘も今から楽しみにしてます。
by mei-mariko | 2009-12-06 21:29 | イベント
<< 大塚屋へ!! もうすぐクリスマス・・・ >>