人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース作り

昨日は「ゆいま~る」さんのリースのお教室に行ってきました。
リースを作るのは初めてです。
なのでとっても楽しみにしてました~!!

私の好きなテイストの材料がいっぱいで、好きに使わせていただけるので
自分好みのものができます。

早速大好きなあじさいのドライを土台に付けていきました。
グルーガンで付けるのかと思っていましたが
ワイヤーをくくり付けていきました。
これ、なかなかうまくいきません(汗)
先生に手伝ってもらいながら、
だんだん上手になってきました。
あざみなんかを入れると益々かわいくなって
こんな感じに仕上がりましたよ~
リース作り_b0186783_2221159.jpg

ワイヤーなので色あせてきたら交換できるそうです。
それはエコでいいわ~

一緒に参加させてもらった方も、ゆいま~るさんも小さいお子さんがいらっしゃたので
かわいいお子様にも癒されました。
また、参加したいな~
by mei-mariko | 2010-07-01 22:23 | お教室
<< いちごの庭ハンドメイド市 フリマ終了しました >>