人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバック

今年はのんびりハンドメイドしていこうと思っていたら
ほんまにのんびり~~~
やりたいと思った時だけ作っていこうと思ってます。

かなり久しぶりにソーイングしました。
ミニバック_b0186783_14514296.jpg

これは、車のナビを入れる袋です。
ウチの旦那、車にナビは付けないというポリシーがあって
(なんやね~んそれ~)
方向音痴の私用にポータブルナビを購入しました。
この手軽なナビ、車に置きっぱなしにしてると
盗まれることが多いそうです。
なので、車に乗る時は毎回持ち運び  ̄  ̄;
そこで、持ち運び用のバックを作成してみました。

紙袋で持ち運びしていたので、
ちょっとは見栄え良く出かけられそうです♪
by mei-mariko | 2011-03-09 15:10 | ハンドメイド
<< リネンのエプロン ストール >>